イベントバナー

 


出産したら生活がガラリと変わってやりたいことややらなきゃいけなかったことも手につかなくなりそうなので


あと数日のうちにやっておきたいことがまだ残っててアセアセアセアセ


最近はスマホとテレビとつくねばっかりだったけど

ゴロゴロばっかりしてたらあっという間に時間が過ぎちゃうのでダッシュダッシュダッシュ




昨日は、先月からずっとやらなきゃと思ってた、カーディガンのボタン付けをやっとできました笑い泣き



新しくGETしたお気に入りのカーディガン、ボタンが取れるまではいってないんだけど

全部ボタン部分の縫い付けが緩くて今にも取れそうだったので

全部付け直しして強化しました🪡キラキラ



来年以降も着たいけど、きっと一年後も子育てで忙しくてお裁縫とかサボっちゃいそうなので

性格上、今やらなかったらずっとやらずに結局ボタンが緩いって理由で着なくなりそうだと思ってアセアセ



じつは私、お裁縫にはトラウマがあって…

数年前、舞台の小道具作りでお裁縫をしていた時に、落とした針を足で踏んで、皮膚の中に針が埋まって3針縫う大怪我をしたことがあったんですタラー


だからそれ以降お裁縫したり、針を扱うのが怖かったんだけど、

これから子供ができたらお裁縫する場面がたくさん出てくると思うので克服しましたダッシュダッシュダッシュ


ってことで無事にカーディガンのボタンもしっかりめに付け直し完了!!!




出産前に済ませておきたかった事ひとつクリアしてホッとしましたダッシュダッシュ



あといくつかやりたい事があるからゴロゴロばかりしてないで早めにやっておこうダッシュダッシュ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩