イベントバナー

 


プレママアプリではついに予定日まであと10日の表示がびっくりびっくりびっくり



陽太くんも電話で「いよいよだね〜」ってちょっとそわそわしている様子??



ありがたいことに二児の母の姉や、お友達からお洋服やおもちゃや使わなかったベビー用品などのお下がりもいただいたりして

実家のベビー部屋はほぼお迎えの準備ができてきました!



里帰り期間中のベビーベッドは、母の知り合いから借りてるもので、

敷布団&掛け布団は、姪っ子が産まれたときに母が買って用意していた布団セットをとりあえず使うことになりました照れキラキラ



たまたま私の好きなキキララちゃん流れ星


キキララのファンは家族で私だけなんだけど、それとは関係ない姉の第一子の時になぜか母が選んで買っていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



陽太くんと出会ってからは、私が好きなキキララやバービーは陽太くんになかなか受け入れてもらえず、キャラ物はスヌーピー一択になっていたので

このキキララ布団のベビーベッドの写メを送ると…

なんだか不満そうだった笑い泣きもやもやもやもや



決して私が選んだわけじゃないことを主張しました照れ

(私はキキララちゃんで嬉しいと思ってるけどてへぺろ)



そして、ブランケットはユニクロで買ったスヌーピーだよっていうのも主張ダッシュダッシュ




キャラクターの渋滞はベビー&キッズあるある!?



引っ越したら一緒にベッドもお布団セットも好きなの選びに行こうね〜ウインク星








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩