【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


イベントバナー

 


妊娠38週突入!!!




ベビちゃんに会える日も、すぐそこまで近づいているキョロキョロラブラブ



初産は予定日より遅れることが多いと言うし、

私たちが狙っているお誕生日が予定日より少し過ぎたあたりなので

本当ならまだ気長に待ちたい時期なんだけど…


身体の負担がそろそろ本格的に辛くなってきたチーンダッシュダッシュダッシュ



かぼちゃ2個分の重さがお腹の中にいるなんてハッ

そりゃ〜腰も痛くなるかえーんえーんえーん


一昨日あたりから足の付け根?がつりそうになる痛みと、

お尻の真ん中あたりの筋が歩くたびにピキーンて痛くてこわいガーンアセアセ


子宮の負担が全体的に下の方に来てるのが自分でも分かって、

ベビちゃんの出口のところにズシンと圧がかかってら感じがするから

トイレで踏ん張ったりするとベビちゃん出てきそうって感じがますます増してきた笑い泣きアセアセアセアセ


子宮口も開いてきてるのかなー?



そして、座ってたり寝ている状態から起き上がる時、自力で立つのが辛くて誰かの力や捕まるものに頼りたくなるえーん


とくに夜寝ている時、起き上がるのが辛くてトイレに行くのを躊躇うようになりました笑い泣きダッシュ


でも頻尿になってるし、ベットから転がり落ちるように起きてなんとかトイレへ行ってますダッシュダッシュ



本当はこの時期からお散歩やスクワットなどしてたくさん動いてベビちゃんを下に下ろした方がいいと言われているけど、

予定日より出産を遅らせたいから、本格的に動いたりするのはまだしなくてもいいかもと助産師さんから言われて、まだ温存してますダッシュダッシュ



でも、歩くのもすごーくスローになってきてるし、この調子だと、産まれる直前にたくさん動いたりなんて…辛いよえーんえーんえーん



この時期から一万歩歩いたりしてるプレママさんたちすごすぎびっくりダッシュ



とにかく腰が痛くて、今にもぎっくり腰になりそうだし、あと2週間頑張れるか自信なくなってきたショボーンダッシュダッシュ

(独身時代は20代半ばから毎年ぎっくり腰やってましたダッシュ



もう産まれてもいいのにまだ産まれてほしくない…アセアセアセアセ

でも2週間ちょっと耐えられるかどうか…アセアセアセアセアセアセ

早く会いたいけどまだ我慢したい…ダッシュダッシュダッシュ

わがままなママでごめんよアセアセアセアセ



とにかく元気に産まれてきてほしいから、

ベビちゃん、あともう少し一緒に頑張ろう炎炎炎





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩