イベントバナー

 

イベントバナー

 


毎年、お互いのクリスマスプレゼントは当日じゃなくフライングしてしまいがちな私たち夫婦ですプレゼントアセアセ



今年は12月のはじめに贈っちゃいました爆笑



旦那さんのリクエストで、ナイキのダウンをプレゼント


東京も寒くなってきたから毎日着てくれてるみたいで嬉しいおねがいラブラブ


服の好みもこだわりが強いので、リクエストしてもらったものをあげるのが一番照れ



私は…まだもらっていませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも前から用意してくれてるみたいで、年末に直接渡してくれるみたいなのでわくわくおねがいラブラブ



こんな感じでゆるーくプレゼントを交換し合ってる私たちです照れ



あ、ちなみに、今日は、たまたまかわいいスヌーピーのLINEスタンプを新しく見つけたので

旦那さんにクリスマスイヴ当日のプレゼントってことでスヌーピーのLINEスタンプをプレゼントしました爆笑









めっちゃ喜んでた爆笑爆笑爆笑



スタンプで喜んでもらえるなんて、嬉しい照れ



私も同じのを買ったのでお揃いのスタンプ音符




さっそくお互いめっちゃ使ってます音符

 



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩