イベントバナー

 

イベントバナー

 


メリークリスマスイヴですクリスマスツリー


全国的にクリスマス寒波と言われているけど、雪国の私の地元はまさかの雪も降らずいつもより暖かめなクリスマスクリスマスツリー


青森県のなかでも太平洋側は雪が少ない方なんですトナカイ



今年はソファの上でごろごろしながら、静かで穏やかすぎるクリスマス…クリスマスツリー



相棒は、お腹の中のベビちゃん&つくねちゃんピンクハート





来年からは何十倍も賑やかになるねおねがいラブラブ


今年はその分温存だサンタ


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブ



寒いのであったかくしてくださいねラブラブ


アラジンの遠赤外線ヒーター、すぐあったかくなるし安全機能もついていてファミリーにもおすすめですピンクハート





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩