イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日降った雨で、家の周辺の雪も全部溶けて、

今日は気温も高いので降った雨で路面凍結することなく地面も歩きやすくなりました爆笑ルンルン



ってことで、久しぶりにつくねちゃんと外に出て家の周りをお散歩音符音符




つくねちゃんも寒いのが苦手で、雪が降ってると外に出るのを嫌がっていたから

2人でステイホームしながらボール遊びでなんとかストレス発散してた今日この頃でしたダッシュダッシュ


久しぶりのお散歩、楽しそうにしてた音符



私もちょっとだけどランチ後の運動ができてよかった照れ音符




何年も前にZARAで買ったこの派手ニット、今もお気に入りピンクハート



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


nosh(ナッシュ)



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩