イベントバナー

 

イベントバナー

 


北国の冬のお風呂は本当寒い…アセアセアセアセ


ちなみに、給湯器の電源は常にオンにしておかなきゃ水道管が凍って家中お水が使えなくなるので大変ですアセアセ


昔、私が年末年始で帰省した時に間違って電源を切っちゃって、

新年早々お水が出なくてみんなで銭湯に行ったり、お皿が洗えないから紙皿を使ったり、迷惑をかけた記憶があります笑い泣き



もうあの過ちは起こさないようにしていたのに、何日か前から浴室のボイラー(?)が壊れちゃったみたいで

浴室の換気扇や暖房がつかないガーンガーンガーン



寿命なのか寒さでやられたか…この大事な時に…最悪ガーンガーンガーン



お湯は出るので普通にシャワーも出るし湯船にも入れるけど

修理してもらうまではお風呂場は暖房が効かず、洗い場と脱衣所がめっちゃ寒い…雪の結晶雪の結晶雪の結晶


真冬の露天風呂のような寒さといえば伝わるかな?



修理がくるまではお風呂のお湯を温度高めに沸かして、その蒸気で浴室全体を温めてなんとか入れてる感じです照れダッシュ


湯船に入ればだいぶあったかいので長めにお湯に浸かってますウインク


そこで、少しでも体をポカポカさせるために

急遽ドラッグストアで体があったまりそうな入浴剤を色々買い漁ってきました爆笑


色々買ってきた中で、ダントツよかったのが

陽太くんと暮らしている時にずっと使ってたこのバスタブレットキラキラキラキラ

BARTH 中性重炭酸入浴剤



イベントバナー

 

ぬるめのお湯でもお風呂上がりのポカポカが長時間続く実感があったので

このピンチの時こそ救世主!!!





重炭酸イオンを豊富に含むお湯にゆっくり浸かることで疲労回復を促して肩こりや腰痛、冷え性に悩む方へオススメで、

さらに刺激が少ないので肌に優しくて敏感肌の方や子供も安心して使えるOK


こりゃもう、今の私にはピッタリすぎるでしょラブキラキラキラキラキラキラ


普通の入浴剤よりは少しお値段がするけど、その分効果を実感できるから買う価値ありました!


毎日使うから大容量の方がコスパも良くてオススメキラキラキラキラ

イベントバナー

 


おかげで真冬のお風呂もなんとか乗り切れるどころか、しっかり身体を寒さから守ってくれてますピンクハート


各評価も高いキラキラキラキラキラキラ


LDK殿堂入りしてますキラキラキラキラキラキラ

お試しサイズもあるので冷え性さんは是非ハートハートハート




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩