イベントバナー

 

イベントバナー

 


10月に一足先にママになった仲良しのおしりんから、私宛にお届け物が届きましたびっくりプレゼント

 

おしりんのブログはこちらウインクピンクハート



私が愛用しているジョバンニのシャンプーをセールで激安でGETしてくれて、それを送ってくれるとのことで荷物が届き…


こちらがそのシャンプー&コンディショナーキラキラキラキラ


サロン並みのクオリティでダメージ補修と、なによりココナッツの香りが大好きでずーっと愛用してますラブラブ

そろそろ買っていたのがなくなっちゃって、地元にいても買いに行ける機会がなかったので本当嬉しいおねがいキラキラ



それ以外にたくさん入っていて…

おしりんの息子くんの8くんがサイズアップして小さいオムツが入らなくなっちゃったってことで新生児用のオムツをたくさんびっくり



オムツはいくらあっても困らないというから本当ありがたいですおねがい



そしてこちらも8くんのお下がりのスワドル立ち上がるスター



さっそくお下がり目がハートブルーハーツ

2ヶ月違うだけでもお下がりいただけるくらい赤ちゃんって変わっていくものなんだな〜と改めて実感びっくり



そしてそして、新品のジェラピケのお洋服までびっくりラブラブ



かわいいいいくまラブラブ

ジェラピケのお洋服、はじめてだピンクハートピンクハートピンクハート


おしりんが、女の子産まれた時のために買っていて大事にとっておいていたんだってふんわりリボン


そんな大事にしていたものを私がいただいちゃっていいのかしらと恐れ多くなっちゃったんだけど、

せっかくなのでマイガールに着せてあげたいと思いますふんわりリボン



シャンプーだけいただくはずが

こんなにたくさん送ってくれて本当感謝だおねがいラブラブキラキラ

メッセージ付きラブキューン


今もずっと連絡とってるけど、いつも気にかけてくれて本当嬉しいラブラブ


ベビちゃん産まれたら、早く東京行って8くんとご対面させたいし、

おしりんファミリーに会いたいピンクハートピンクハートピンクハート


おしりんからのエールを受け取って、出産まであともう少し頑張る炎炎炎





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩