イベントバナー

 

イベントバナー

 


おはようございます晴れ



昨日のサッカーワールドカップ決勝を観たくて、M-1終わってからそのままリビングで待機してたら

案の定寝落ちて…大あくび


起きた時には試合始まってて、後半戦突入していて2-0でアルゼンチン優勢!


おおーこりゃこのままアルゼンチン勝つなグラサンと思って、起きてちゃんと見始めていたら

フランスの逆転劇がすごくて目が覚めたびっくり


個人的にはアルゼンチン推しだったから

最後はアルゼンチンが勝って嬉しかった音符音符

おめでとうございます拍手キラキラキラキラ



さすが決勝戦、最後までどうなるかわからないおもしろい試合でしたねおねがいキラキラキラキラ



つくねも眠さの限界を迎えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局私が寝床に着いたのは3時過ぎだけど、試合前に爆睡したので今日はいつも通り起きてますニコニコ晴れ



ちょうどおうちでゆっくりできる妊婦期間にワールドカップ楽しめてよかった音符キラキラ



産まれてくる我が娘はきっとパパ譲りの運動神経の良さがあるはずなので、

スポーツやらせたくなりました爆笑サッカーキラキラ



女子サッカーもかっこいいよねサッカーキラキラ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩