イベントバナー

 

イベントバナー

 


3日間家から一歩も出ずステイホームしてます家ダッシュ


今はたっぷり時間があるけど、こんな時間もあっという間なんだろうな〜ダッシュダッシュ


ってことで、今のうちに、

お産入院時の荷物以外も最終調整へ立ち上がる



先日の健診で、陣痛が始まってからのことを改めて確認していただいて、さらにグッとお産へのドキドキが高まってきましたうさぎのぬいぐるみ



陣痛が始まった時は実家にいるはずなので、実家から病院への移動手段も確認照れ



基本的には母の車で送ってもらう予定だけど、

例年だと予定日あたりは地元は冬の寒さや雪がピークを迎える時期で

道路状況も悪かったらスムーズに運転できるかわからないし、

真夜中だったら母も無理かもしれないし…


ってことで、念のため、陣痛タクシーを登録することにしました!



調べてみたら、ネットでパパッとできました音符



陣痛が来た時の病院への連絡先と陣痛タクシーの連絡先はすぐ見れるように

母とのLINEのトーク画面にアナウンスで保存流れ星




念のため紙にもメモしてリビングに貼っておきます!



元々の予定日までは23日ですが、

正直、色々な理由で少し遅れてくれることを家族みんなで望んいます…お願いダッシュ


初産なので予定日よりは遅れるとよく言われますが、本当に何が起こるかわからないので

とにかく無事に出産を終えることを祈るばかりおやすみキラキラキラキラ



ひとまずベビちゃん、焦らずにお腹の中でゆーっくり過ごしていいからねうさぎのぬいぐるみラブラブ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩