イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日は母がお昼前から出かけていたので

帰りにマクドナルドで色々テイクアウトしてきてくれましたハンバーガー


マックフルコース!キラキラキラキラキラキラ


ジャンキーすぎ笑い泣きアセアセ


さすがに一食で全部は食べれない笑い泣きダッシュ



実家にいるとファストフード系にわざわざ行くことがなくなったのでかなりレアかも爆笑


CMで見ててずっと食べたかった、念願のグラコロがずっと食べたくて、やっと食べれましたラブラブ

マックの期間限定バーガーで一番好きなので、

最近ずっとグラコロ食べたーいって唱えるように言ってたんです笑い泣き


他にもビーフシチューパイと三角チョコパイと、マックカフェ限定のゴディバのフラペチーノと…


あと、こちらもCMで気になってた限定のマックフルーリートナカイラブラブ





最近栄養バランス考えて食事できてたから、今日だけは…お願いってことで許してくださいお願いお願いお願い



しかしやっぱりグラコロ美味しいピンクハート

ビーフシチューパイもなかなか本格的なビーフシチューの味で美味しかった!

心の栄養補給できましたピンクハート




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩