イベントバナー

 

イベントバナー

 


背筋、毎日スマホの歩数計を見て、どのくらい歩けてるかを意識して見てるんだけど


今日の歩数…





え、やばwww



少な過ぎて一人で吹いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はずっと家から出ずに

家事やったりして動き回ってて

その間はリビングにスマホを置きっぱなしにしちゃってたから

全然歩数計れてなかったアセアセアセアセ



この時期の妊婦さんはだいたい一日の歩数の平均はどのくらいなんだろ??



私はだいたい3000歩くらいですダッシュ


少ないかな?アセアセ




イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩