イベントバナー

 

イベントバナー

 


青森は朝から雪です雪の結晶

今日は全国的に寒いみたいですねアセアセ



寒いので今日はステイホーム家



体のコリをほぐすために、ヨガマットを敷いたら…



先に場所取られたパグ笑い



なんとか場所を取ってゴロゴロを始めようとしたら…



いつものように太ももの上に乗っかってきた笑い泣きダッシュ


ゴロゴロしてても動かずにおとなしく乗っかってるので

ずっとそのままゴロゴロ筋膜リリースやりましたダッシュ


陽太くんのローラーがあったので、実家に持ってきちゃいました爆笑ルンルン


浮腫んだ脚もほぐれまくり爆笑ルンルン



つぎはピラティスのリングを使ってストレッチしようとしたら

際どいところにまた乗ってきたびっくりアセアセ



ベビーを守ってくれてるのか、

それとも居心地がいいのか…??


本当に私にべったりパグハート



でも、つくねちゃんが乗ってても意外とストレッチできました爆笑



このピラティスリングも陽太くんに教えてもらって使い方を覚えたのでストレッチの時に使ってますニコニコ



全身ほぐれてスッキリキラキラキラキラ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩