イベントバナー

 

イベントバナー

 


おはようございます晴れ



お腹と腰が痛くて起きちゃいました煽り


処方してもらって毎日飲んでた便秘薬が切れてからずっと便秘気味でしたが、

昨日病院で多めに処方してもらったのでまた飲み始めたら

おかげで腸が元気になったみたいで、

今、胃腸の頑張り時っぽいダッシュダッシュ


しかし、ベビちゃんも下りてきそうで踏ん張れなくてつらいえーん


あともうちょっと、スッキリするまで頑張るダッシュダッシュ


朝から汚い話ですみませんアセアセアセアセ




そして腰は日に日に痛くなってきましたダッシュダッシュ


横向きで寝てると上にしてる方の腰が重力に負けちゃって痛くなってるのかな?


仰向けにすると腰は楽なんだけど、今度はお腹が重くて苦しいしダッシュダッシュ



何も害さない、ちょうどいい体勢が見つからないダッシュダッシュ



もともと反り腰で腰痛持ちだし、ぎっくり腰もよくやるので気を抜いた時にギクッといかないように気をつけないとダッシュダッシュ


今はたくさん歩いたりする時はこの骨盤ベルトでだいぶ安定しますキラキラ


姉のお下がりのトコちゃんベルトもあるので使ってみようと思ってますニコニコ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩