イベントバナー

 

イベントバナー

 



もう夜になっちゃったけど、

お昼過ぎに36週健診終わって帰ってきましたにっこりルンルン



毎回健診のたびに先生が違うんだけど、

今日の先生は話し方も淡白な方で、

エコーとかもパパッと終わったので

ベビちゃんのお顔もちゃんと見せてもらえなかったけど、

順調に育ってるとのことで、体重は2551gでした!



2500g越えたらとりあえずは安心おねがいラブラブ



36週はまだ早産期だけど、この時期に1cmくらい子宮口が開いてるママさんもいるとアプリにかいていたので、

私はどうなのかなー?って気になって一応聞いてみたんだけど、

わからないし、今の時点で知る必要もないです。

と言われて、他に聞きたいこともあったけど萎縮して何も聞けなかったガーンガーンガーン



初めての出産だし、

お医者さんじゃないから知識もないし、

知っておかなきゃいけないこと、

知らなくていいこと、

気になって知りたいこと、

色々あって

区別がつかないよーえーんえーんえーんアセアセアセアセ


私が無知すぎるだけなのかな…しょぼんタラー



でもその後の保健指導で助産師さんがとても優しく対応してくださって、入院のことや今の生活のことなど色々お話しできたのでよかったおねがいラブラブ



同じ病院でお産をした同級生の子が、

入院中は助産師さんがとにかく優しくしてくれたから頼りまくっていいと思う!とアドバイスしてくれましたキラキラ



今回から毎週健診があるので助産師さんと積極的にコミュニケーションを取って安心して過ごせればと思いますおねがい





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩