イベントバナー

 

イベントバナー

 



今朝は4時ごろトイレに起きてからずっと眠りにつけなくて寝不足大あくびアセアセ



朝から予定があってお出かけ中だけど帰ったらゆっくりしようと思います大あくび大あくび大あくび



最近、実家にはお歳暮で毎日色々なものが届いて、

フルーツもたくさん届くから

たくさんビタミンとか栄養摂れて嬉しいにっこりキラキラ



青森だし、りんごもたくさん届いて、実家にはいつでもりんごがあるりんご



学生時代はフルーツにはほとんど手をつけなかったんだけど

今になると、青森のりんごは美味しいなぁ〜と分かるようになりましたりんごキラキラ



そして、母の代わりにりんごの皮むきむき音符


足元でりんご大好物なつくねちゃんが早く早くと待ちながら私の皮むきを見守ってくれてましたパグラブラブ


頂き物のりんごと、梨りんご


梨の剥き方下手くそ笑い泣きアセアセ


日中の小腹満たしにもぐもぐしてます照れ



助産婦さんに、フルーツは糖分だから夜は食べないようにと言われたので日中限られた量だけてへぺろ



皆様がいう、"息吸ってるだけで体重増える"時期に突入したからますます気をつけなきゃなダッシュダッシュダッシュ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩