イベントバナー

 

イベントバナー

 


妊娠期間中、はじめは下着は何をつければいいの!?って色々ネットで探していましたが、


締め付けが少ない付け心地のいいものならOKということがわかったので

妊娠前から愛用してるtu-hacciのナイトブラで今も楽ちんに過ごせていますラブラブ








産後となると、授乳もするので少し事情が変わってくるけど

同じtu-hacciのラクシアは授乳期にもオススメみたいで

ルームブラとしてもダントツ人気らしいおねがいキラキラ


私もラクシアは一枚だけ持ってるけど、バスト部分の生地が柔らかいので授乳の時もめくりやすそうおねがいキラキラキラキラ


デザインもかわいいしラブラブ


そんなラクシアが今日だけクーポンで2枚目無料なんだってラブ!!!


tu-hacciはコスパいいしデザインもかわいくて何枚持ってても損なし!


妊娠中はどんどんバストのサイズがアップしていくなかで、ノンワイヤーブラばかりつけてるから形も流れやすくなるけど

これは楽なのにハミ肉もしっかりホールドしてくれるし、一日中つけていても苦しくなくていいグッ


3点自分で選べる福袋もクーポン出てましたラブ!



ブラトップやナイトブラの福袋もめっちゃお得で人気ラブ



授乳はやってみなきゃわからないというけど

自分に合った楽ちんなブラが一番だよね照れキラキラ




ワイヤー入りは妊娠前に愛用していたコチラがおすすめウインクブルーハート




マタニティ&ママ以外でも、

クリスマスのムードにぴったりなセクシーなランジェリーもコスパ抜群なので是非ショップチェックしてみてねハート


tu-hacciのショップは

下差しこちら下差し

tu-hacci(ツーハッチ)



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩