イベントバナー

 

イベントバナー

 


地元はTHE 車社会で、どこに行くにも車がなければ行けないので

実は安定期中にペーパードライバー講習を受けて少し運転の練習をしてました車キラキラ



あ、こう見えて(?)高校卒業する時に免許取ってたんですけど、

その後運転する機会は全くなく、免許証は身分証明書としてしか使ってなくてアセアセ


正直、自分の性格的にも危なっかしいから運転は一生するつもりなかったんだけど、

安定期に時間と体調に余裕があったので運転の練習してました音符



お盆に陽太くんが地元に来た時は、助手席に陽太くんを乗せて練習付き合ってもらったりしてたけど

助手席に誰か乗ってないと不安で結局独り立ちできないままお腹も大きくなったので

また運転できなくなったタラー



ってことで、それから実家にいる間はほとんど母の車に頼りっぱなしですが

母が今、両手を負傷中で運転できなくなっちゃったので

ちょっとした移動もタクシーを酷使することにしましたリムジン前ダッシュ



歩ける距離のところはなるべく歩くようにしたいけど

坂が多いし雪道危ないからなかなかショボーンもやもや



母が手を負傷してからここ数日は

臨月目前にして母のサポートに回って家事などをせっせとやってます照れ



妊娠期間中で一番家の中で働いてるかも笑い泣き



せめてもの親孝行&運動不足な自分のためだと思って

無理のない程度にやってます照れ



料理は…母ほどできないので簡単なものなら…てへぺろ



両手使えないって本当大変だよねえーん


程度がだいぶ違うけど、私も去年の今頃、ぬぴのお散歩中に派手に転んで両手血だらけになって

数日は両手が不自由で苦しんだなぁえーんダッシュ


そんな時に陽太くんが家事を積極的にやってくれたり、傷口のケアをしてくれたり、

本当ありがたかったラブラブ


私には優しい旦那さんがいてよかったなーとつくづく思ってます爆笑ブルーハート




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩