イベントバナー

 

イベントバナー

 


おはようございます晴れ晴れ晴れ


実家に里帰りしてから、毎朝父親のドタバタする音がうるさくて無駄に早く起きてしまいますもやもや


母が何度言っても直らないし

本当に空気読めなくて母も私も困ってるプンプン


ベビちゃんが産まれてからも続いてたら、せっかく寝ても起きちゃいそうで、母子共に無駄な寝不足の原因になりそう…


それでも気をつけてくれないのだろうか?


毎日の小さなストレスです爆弾



また愚痴になっちゃった、ごめんなさいアセアセ



てことでね、早く起きちゃって二度寝できなくなるから楽天のセールを眺めてるんだけど、

楽天24ベビー館のベビーの消耗品系がめっちゃお得で感動してますおねがいキラキラキラキラ


とくにオムツがスーパーDEALで10〜30%ポイントバックとか!






ベビーが産まれたらオムツは一番な消耗品で必須なので

セールで一気にまとめて買うべしですね炎


イベントバナー

 


はじめはサイズがどんどん変わるみたいなので買いすぎも良くないとアドバイスいただいたので

産まれてから成長の様子を見て買っていこうと思ってます!


先輩ママさんは、オムツ選びは何を重視してますか?

色々あってどのメーカーがいいかわからんダッシュアセアセ



ベビー館ホントお得すぎる!


我が家で購入済みの抱っこ紐のエルゴのオムニブリーズや 


ベビーベッドなどなど

大きいお買い物もポイントバックで1万円分くらいお得になるものもあるし

こういう時に買っておきたいですね〜おねがいキラキラ



世の中のママ様たち、お見逃しなくですグッキラキラ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩