イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日、しんしんと雪が降っていたので

今朝のお外は白銀の世界雪の結晶


天気が良かったのでつくねちゃんとお庭に出てぐるっとお散歩しようと外に出ると…


寒がりつくねちゃん、雪にビビってすぐに玄関へ戻ろうとしちゃって

お散歩できずアセアセアセアセ



パグちゃんは寒さに弱いからねパグアセアセ


ぬぴだったら喜んで駆け回って雪食べてそう笑い泣き



雪の下の地面もちょっとツルっとしてたので

私も危険回避で退散しましたダッシュ



雪道は歩き慣れてるけど

今は何かあったら危ないねアセアセアセアセ



2年前に旦那さんとお揃いで買ったUGGのボア付きスニーカーが

雪国でも大活躍してる音符

内ボアがあったかくてとにかく歩きやすいし履きやすいラブラブ


同じシリーズの今年バージョンもリピ買いしたいくらいおねがい


やっぱり冬はUGGだよねーブルーハート


次狙ってるのはコレおねがい



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩