イベントバナー

 

イベントバナー

 


おはようございます晴れ


昨日の朝、骨盤の内側(?)辺りがピキーンと伸びるような痛みで「いっっったぁっ!!」と絶叫して起きましたダッシュダッシュ



それから昨日一日、今まで割とお腹が張ることが多くて、

つくねちゃんとリビングを軽〜く小走りしたりしたからかな!?とか

ちょっと不安で…アセアセ


おまけに、いつも夜と朝方はお腹のベビちゃんのフィーバータイムが始まるんだけど、

いつもより動く時間が少なくて…

病院に行った方いいかな!?って心配になっちゃってましたダッシュダッシュ



今日から35週目ということで、

アプリの35週目のママへのメッセージを見ていたら

"前駆陣痛"がそろそろ始まる頃と…びっくり




もう始まっちゃうの!?って思っちゃったけど、

本陣痛とは違うのでそこまで不安になることはないと照れダッシュ


いよいよ来週から臨月だし、そんな時期なのか〜ってドキドキしちゃいましたダッシュ


適度な運動は大事と言われてるけど、

お腹が張らないように無理しちゃいけない…


んー難しいですねぇ〜アセアセアセアセ



ちなみに、胎動のペースも少し間隔がゆっくりになってくるみたいだし、

さっきもぐにゅぐにゅしてたから大丈夫そう歩く



こちらは夜寝る時に寒くてベッドの中でもそもそしながら寝るようになってきましたふとん1


CMで最近よく見る、まるでこたつソックス、いよいよ買ってみようかな…ニコニコ


イベントバナー

 


自分自身とベビちゃんの身体、しっかり守ってあともう少し頑張りますダッシュダッシュ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩