イベントバナー

 


今日の34週健診、


やっぱり診察に入るとベビちゃんはスヤスヤ…

おとなしーく胎盤の上を向いて寝ていたご様子zzz


いつも上を向いててお顔を見せてくれない笑い泣き



エコー写真もよくわからんうずまき




ベビちゃんの体重は2週間前から約150g増の約2300g立ち上がる



今まで標準より少し大きいくらいだったけど、

標準くらいになってきたにっこり


だんだんと体重の増え方もなだらかになってくるのかな?



私たちが産まれた昔は3000g以上が普通で、

私は3600gくらいで産まれてきたけど

今は3000gいかないくらいで産むのが普通になってるらしいキョロキョロ


小さく産んで大きく育てるとは聞いてたけど

3000gで大きい方なんてびっくりびっくり



今日は血液検査と、助産師さんの保健指導もあって

入院に向けていろいろ確認してきました!



入院に必要なものや病院で用意してるものも一つ一つメモを見ながら確認できたので

明日じゅうに入院バック完成させます照れキラキラキラキラ



ちなみに…私の体重は、前回よりちょっとだけ増…アセアセ

2週間で0.5キロくらいアセアセ

できたら出産までこれ以上増やさないでほしいと言われました…ダッシュダッシュダッシュ



モデルの仕事で食事制限とか体重管理はわりとストイックにやってきたはずだし、

アスリートフードマイスターの資格も取って旦那さんのサポートもしてきたはずなのに、

それ以上に苦戦中…アセアセアセアセ



間食のこととか、3食の食事量の割合とか、

わかりきってる食事管理のことを

改めて教えてもらって

なんだか自分が情けなく感じてきましたタラー



ストレスになりすぎない程度に頑張りますダッシュダッシュダッシュ




イベントバナー



 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩