イベントバナー

 


この時期に毎年恒例の…


ケンタッキーのスヌーピーマグ付きセットサンタ




CMでやってたのを見て、欲しくなっちゃって…


こないだの週末、母とケンタッキーでランチしてGETしてきました爆笑


母も強制的にマグ付きセットを注文してもらって一度に2つゲット爆笑音符



中身はランダムだったので被ったらどうしようと思って店員さんに確認したら

申し訳ありません…被っても交換できません。

と言われちゃったので慎重に選んだ爆笑ダッシュ



ちなみに陽太くんはもうすでに一個GETしたそうで、

それのも被りたくないなーと思ってたので

残りの3種類のうちの2種類のデザインがあたりますようにと…



はい、開封…


私、もってるわ!!!




3分の2を見事当てましたチョキ


おまけにそのうちの一つはレアマグ!!!




その場でちょっとテンションあがっちゃった爆笑



陽太くんにもLINEで報告したらすごいテンション高めなスタンプ返ってきた笑い泣き



実家で使う自分用のマグカップが欲しかったのでこれ使います音符



写真撮り忘れたけど久しぶりにケンタッキーのチキンも美味しくいただきましたてへぺろ

チートデーになっちゃったけどそのあとたくさん動いて夜も食べる量を調整できたのでプラマイゼロになったはずダッシュ



イベントバナー



 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩