イベントバナー

 

今朝インスタをザーッと見てたら…

ジェラピケのアカウントでホリデーコレクションの新作ルームウェアがアップされていて

すっかりトリコに…ラブラブラブ


それからずっとジェラピケのルームウェアを

見漁ってました爆笑ダッシュ


楽天ブラックフライデーセールも今夜までなので

私がこの冬サンタさんにお願いしたい

ジェラピケ新作アイテム紹介しますプレゼント



- ジェラートピケ編-

 


 狙うアイテム1位

 ベアハートジャガードワンピース

これはもう、一目惚れ!!!

ベアーとハートが並ぶとなんでこんなにかわいいんだろくまクッキーハート

丈がふくらはぎまであるからマタニティでもほっこり着れて残りのマタニティライフのおうち時間にぴったり目がハート

もちろん産後も重宝しそう目がハート


 

 狙うアイテム2位

 BABY ハート柄アイテム



これはもういうまでもなくかわいすぎる!!

シンプルなハート柄のアイテム、どれも欲しすぎて選びきれない…ハートハートハート


  母子手帳ケースもかわいいラブ

もう持ってるけど爆笑ハート

 狙うアイテム3位

 



前からチェックしていて欲しいと思ってたけど、来年が卯年だからますます意識して欲しくなってます…うさぎラブラブ

娘と愛犬とみんなでうさぎちゃんでリングコーデしたい!!


パーカーにはこのパンツを合わせてもかわいいかもピンクハート
20%オフだしピンクハート

いかがでしたかー??
今夜までのブラックフライデーセールで
人気のアイテム是非ゲットしちゃいましょ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

イベントバナー