イベントバナー

 

イベントバナー

 


楽天ブラックフライデー中に

買いまわりたくさんしちゃいました爆笑音符


イベントバナー


またポイントめっちゃ還元されるの楽しみハート


その中の一つでさっそく届いたこちらのリリミュウのティント口紅



元AKBの指原さんがプロデュースしてるコスメブランドということですが

正直、最初は全然興味なかった…汗うさぎ


でも、最近口コミとかで韓国コスメとかよりも評価高い時があって…

そんなに評価がいいなら…と、

気になりすぎて買ってしまった笑い泣き



届いてさっそく、すっぴんのお顔にリップだけつけてみました口紅


私は03 サンゴブロッサムを購入照れ




発色の良さ!!!


ツヤ!うるおい!


なるほど〜こりゃすごい…ニヤリ



色持ちもいいし、落ちないリップ探してる方はコレだと思うグッ


【11/21(月)10:00発売開始】Ririmew リリミュウ センシュアルフィックスティント 指原莉乃プロデュースコスメ


試しに一色買ってみたけど、他の色も欲しくなっちゃったおねがい



しかし、人気みたいで他の色は完売もあるので

気になる方はお早めに〜ダッシュダッシュ


ブラックフライデーセール
今夜までだよ星
イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩