イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

昨日は朝から雨で一歩も家から出ず・・・

妊婦さんにとって、家事するだけでも立派な運動とはいいますが

家事のお手伝いをして、家の端から端を行ったり来たりしていても

もともとの自分の運動量を考えたら全然動いた気にならなくてタラー

 


スマホの歩数計みたら…



すくなっガーンガーンガーン



家にいる時はスマホ持ち歩いてないからっていうのもあるけど、

これからは持ち歩いてちゃんと測ろうダッシュ


 

先日楽天で購入したステップ台をひたすら上り下りする運動を少しだけやってみました!



 

3段階まで高さ調節できるので一番高い3段階目にしてずーっと上り下りの運動スニーカーダッシュ

 

途中から横向きでやってみたりしてみました爆  笑

 

運動不足の人には足腰鍛えられていいかも!!キラキラ

 

身体全体の疲れとか息切れを感じる前にお腹が張っちゃうから物足りなさはあるけど

太ももやお尻周りがちょっと筋肉痛になりそうな予感がしてます笑い泣き

ヒップアップによさそうおねがいキラキラ

 

 

独身時代に熱中していたキックボクシングみたいに、ダラダラに汗かいてハァハァ息を切らすくらい激しく運動することにやりがいを感じる方だから

こういう地味な運動は慣れないですが

今の自分にできる事を地道にやるしかないですねダッシュダッシュ

 

あーキックボクシングやりたい・・・ボクシングピリピリ

週6ぐらいジム行ってたもんな〜笑い泣き笑い泣き

 

青森は来週から気温も1ケタ台で、グッと真冬の寒さになるし、

雪が降ったり地面が凍結して足場も悪くなって

外をお散歩するのは難しくなりそうなので

しばらくはこの子と親友になりますニヤリ

 

 

 

 

 
イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート
 
 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本