イベントバナー

 

イベントバナー

 


-化粧品・スキンケア編-

 

 
 楽天ブラックフライデー

 今日20:00〜いよいよスタート!!

11月27日(日)まで開催!

イベントバナー

 


年内にお得に買えるセールも残りわずかダッシュ

クリスマスも近いし物欲が止まらない女子たちはブラックフライデーで狙い目をゲットするべしですよね炎



ってことで売り切れ必須のクリスマスコフレ、

私の狙い目をご紹介しちゃいまーすラブラブ

 

 狙うアイテム1位

 エスティローダー 

ホリデーコレクション

毎年注目のエスティローダーのホリデーコレクションは

とにかくパッケージがいつもかわいい!

バニティバックだけでもお得感あるし、

人気の美容液などのスキンケアから

メイク仕上げのリップまで、

欲しいものがぜーんぶ詰まってて、

まさに最高のギフト♡

これをクリスマスプレゼントでもらったら

喜ばないわけがない!!



 狙うアイテム2位

 M・A・C 

ホリデーコレクション

愛され続けるMACのリップがコンパクトになって大集合した

リップの12本詰め合わせ!!!

何年か前に同じリップのコレクションをプレゼントしていただいたけど

捨て色なしだし、ミニサイズがどんなバックにも収まりがよくて

持ち運びにかなり重宝しました

パーティーバックにもすっぽり入るから

荷物ミニマム派にもオススメ!!

今年のリボン型ケースもそのままインテリアにできるデザインでめちゃくちゃかわいい…♡

 

 狙うアイテム3位

 ロムアンド

楽天限定クリスマスセット

プチプラ韓国コスメの王道!!

絶対欲しい楽天限定の最強メイクアップセット!!

コスメマニアからの評価が高いアイテムが

それぞれカラーを選べて

自分のオリジナルのセットとしてお得にGETできます!

クーポンとポイント還元もお得感やばいから

完売必須かも…


大人気のリップもセール限定価格だよ口紅



ちなみに、リップでは他ブランドで

さっしーさんプロデュースの

新作も気になってます…おねがい






以上!!!

いかがでしょうか…!?

一応順位をつけたけど、私はどれも欲しい…ピンクハートピンクハートピンクハート

というか、これ以外にも欲しいのがありすぎる…ハートハートハート



他のホリデー限定アイテムは、

ぜひこちらからチェックしてみてくださいクリスマスツリー

イベントバナー