イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日はワールドカップの日本対ドイツを観戦するためにちょっと夜更かしzzz




早寝早起き生活になったから22時過ぎにはいつも寝てるし、

24時近くまで起きてることあんまりなくなったふとん1



だから案の定、後半戦は少し寝ちゃいました大あくびダッシュ


でもやばいと思って起きたらちょうど浅野選手が点入れた瞬間見れて叫んだ爆笑!!



あの角度からのゴールは本当すごいサッカー!!


フットサルの方が見慣れちゃったからサッカーのルールちゃんとわかってなかったけどてへぺろタラー


試合終わった後も余韻がすごかった〜おねがい

それ以上に、お腹のベビーちゃんの胎動がすごかった〜笑い泣きダッシュダッシュダッシュ




ベビちゃんの歓喜の舞、ご覧あれ立ち上がる



夜のベビちゃんのフィーバータイムが日に日に激しく、長くなってきました歩くダッシュダッシュ


激しすぎて痛いけど、本当に元気な子で安心ですおやすみラブラブ



こんな穏やかにワールドカップ見れることもなかなか無さそうなので次のコスタリカ戦も楽しみサッカー音符




イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩