イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日は野暮用でイオンへ車ダッシュ


なんか地元のわりには結構混んでるなぁーと思ったら、

今日は祝日なのねびっくりアセアセ


すっかり忘れてたタラー


ブラックフライデーだからお店も賑わってました照れ


雑貨屋さんでスヌーピーグッズがあるとつい立ち止まってしまうおねがいダッシュ




車用のベビーステッカー、欲しいなぁにっこりラブラブ






今はどこもかしこもブラックフライデーですねおねがいキラキラキラキラ

私は欲しいものほぼ楽天で済ませます爆笑音符

イベントバナー

 


ところで、地元のイオンのことを、

いまだに私たちはジャスコって言っちゃいます笑い泣きアセアセアセアセ


友達によく笑われる笑い泣き



うちらの学生時代はまだジャスコだったから、ずっとそのまま時が止まってるようですてへぺろアセアセ





イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩