イベントバナー

 

イベントバナー

 


やっとできましたダッシュダッシュダッシュ



ベビー服の"水通し"ブルー音符ブルー音符



やろうやろうと思って後回しになってしまっているうちに

冬の寒さがきてしまい、カラッと晴れた日が少なくなってきたので

お部屋に干してしまいましたが


リビングに干してあるベビー服を眺めてるの、幸せですね〜ラブラブラブ



かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



世界一幸せなお洗濯とはこのことかおねがいキラキラキラキラキラキラ



こうして、ベビー服を全部干してみると、

何を買ったかとか、足りないものなどもあらためて確認できますね照れ



肌着はいただいたものや姉からのお下がりとかも十分にあるし、

お洋服も5着あるからとりあえず産まれてすぐは大丈夫かなおやすみハート





ほとんどピンク笑い泣きラブラブ最高ピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクのかわいいベビーちゃん用ハンガーは楽天で買いましたふんわりリボン


カラーは選べて30本でこの値段だからオススメキラキラ


洗剤はこちらを購入ラブラブ


イベントバナー

 


あとはこのキャリアブランケットも買う予定音符



入院バッグもそろそろ作っておかなきゃダッシュダッシュ




イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩