イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日もつくねちゃんとまったりタイムパグラブラブ




ベビちゃんの頭の位置と同じところにお顔を乗せてうとうとするのがお決まりになってきた爆笑


つくねのお顔の下で、ベビちゃんは激しくぐにょぐにょ動く時があるから

それ見てるのもおもしろいし、ぐにょんぐにょん激しくていたたたたーアセアセってなってます笑い泣き







なかなかのあざと犬爆笑ピンクハート



ぬぴと会えないのはすごくさみしいけど

つくちゃんに癒されて幸せラブラブ



引っ越すまでは、ぬぴの分までつくねちゃんがベビちゃんのお姉ちゃんやってくれるからね〜ウインクキラキラ






イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩