イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日11月22日はいい夫婦の日ピンクハート


陽太くんと出会って3回目のいい夫婦の日ラブラブ



今年は一緒に過ごせなくてすごく寂しいけど

二人の関係は相変わらず仲良しどころか、

どんどんいい夫婦の関係になれていると思います照れキラキラ



こないだ横浜に行った時の2ショットラブラブ

夫婦っぽくなってきた!?



今日はいい夫婦の日記念に(?)インスタで初めてリールを作ってみました!



今更だけど、なんとなくやり方覚えたのでこれからちょこちょこリール投稿してみようかな音符


陽太くんもリール見て喜んでくれましたラブラブ



早くベビちゃん産まれてみんなで暮らしたいなーラブラブ


これからもずっと長い夫婦生活、よろしくねピンクハートピンクハートピンクハート






イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩