イベントバナー

 

イベントバナー

 


スタバから家まで歩いて帰宅!




家までの道のりは険しい坂道を上らなければいけないんだけど

歩くのにもちょうどいい距離でいい運動になりました照れ音符



坂道はわりとハァハァ言ってたけどアセアセ



母は心配して迎えに行くと言ってくれたんだけど

適度な運動は必要グッ

このくらいの距離なら問題なしグッ



パソコン持ち歩いてたけどヘビロテしてる多機能リュックに入れれば重さもあまり感じなかった!




ショートヘアーにしてから寝癖つきやすくなったので、オフモードの日は帽子が手放せないかもキャップ




今夜スタートのブラックフライデーセールでモコモコキャップ購入予定です音符





モコモコバケットハットも気になっててまだ迷ってるアセアセ








今夜20:00からのブラックフライデー
事前エントリー必須だよ〜!
イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩