イベントバナー

 

イベントバナー

 


帰宅してからつくねちゃんとソファでくつろいでたら

私もつくちゃんもうとうと…大あくび



つくねちゃん、お腹を避けることを覚えたみたいで、

胸元の方でぴったりパグzzz



ちょうど乳にお顔を乗せて寝ちゃいました笑い泣き


添い乳かな??



てか、私、ちゃんとおっぱい出るかなー…タラー

最近はそれが心配タラー




イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩