イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日で33週にっこりびっくりマーク


毎週日曜日だから覚えやすいニコニコ



旦那さんと共有しているパパママ向けアプリ"トツキトオカ"を通して

旦那さんから今日もお祝いのカードが届きました目がハート



妊娠初期から旦那さんが毎週欠かさず続けてくれています花



アプリ内の日記も、1日も欠かさず続けてくれてるおやすみブルーハーツ


こういうのは私の方がマメなはずなのに、私が忘れてる時の方が多いかもアセアセ



お仕事で忙しいはずなのに、私が不安にならないようにといつもこうして私を支えてくれてますブルーハーツ


こういうちょっとしたことが本当に嬉しくて幸せで、感謝ですブルーハート



早く会いたいなぁ〜ニコニコピンクハート





イベントバナー

 


 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート


 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩