イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日はお家でまーったり照れ

 

一日すっぴんでいるの久しぶりかも爆  笑

 

母のお出かけ中、つくねちゃんがぴーったり私のところから離れませんパグ

 



そして、私のお腹を狙っていたつくねちゃんですが、

少しずつ、お腹の上にのぼったらいけないってわかり始めてくれたかな・・・??

 横町ももこ『お腹はダメだよ』30代から使いたい美容液神ファンデ 腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円にmam…リンクameblo.jp



太ももぎりぎりのところでストップさせて、そこならOKよOKと何度も言っていたので

お腹の方まで上ってこなくなった気がしますおねがい

 



上差しここならいいの??みたいな顔笑い泣き



そして太ももの上にごろ~んとして、お顔だけお腹の上にちょこんおねがい

 


ベビちゃんの胎動が激しい時間帯だったので

つくねちゃんはお顔を寄せてベビちゃんの胎動を感じていたのかな?

 

つくねちゃんはそのままうとうとしちゃいました爆  笑



ベビちゃんのぐにょぐにょという波のような揺れで気持ちよくなっちゃったかな照れキラキラ

 

ベビちゃんが産まれたらわんわんに囲まれた生活、楽しんでくれるといいなラブラブ

 
 
イベントバナー

 

 
 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート
 
 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 オールインワンの時短スキンケアキラキラ

お試しはこちらからブルーハート

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩