30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 


さっきソファでくつろいでいる時に

母がソファに発見…驚きハッ



(一応カモフラージュしてますが、血が苦手な人はご注意注意)









え…血…

どこから!??



自覚が全くなかったのですが

もしかして私の膣から…!??アセアセアセアセ


って母も私もドキッとして、一瞬時が止まったように固まりました真顔ダッシュ



そんなわけないアセアセアセアセと思いながら、

パグのつくねちゃんもちょうどソファにいたので、

もしかしてつくねちゃん!?と、それはそれでまた焦って

血の出どころを探していたら…



私の右手が血まみれでした驚き驚き驚き



全然痛くないのになんで!?


と、とりあえず手の甲全体の血を拭いてみたところ…


原因はここでしたアセアセ




中指の指毛の毛穴が膨らんで、ニキビのような血豆のような小さな赤い点があったところから

血が吹き出ていたようですアセアセ


前からずっと赤くポチッとなってて気になってたまにいじってたんだけど、

いじってない時に限って流血した驚き


本当気づかなかったアセアセアセアセアセアセ


気づいてから、止血してもしばらく止まらなくて焦ったアセアセ

血が止まりにくいのも、妊婦さん特有だったりするのかな!?気のせい!?



とにかく、このタイミングでこの血は本当焦るってアセアセアセアセ


膣からの出血じゃなくて本当によかったダッシュダッシュダッシュ



 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩