30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

どんどんお腹が大きくなってるのに

足の爪のケアをサボってしまっていて…

横町ももこ『いよいよ届かない、、』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円にmamaru(ママル)公式サイト / 史上…リンクameblo.jp



やっと昨夜実行できましたダッシュダッシュ



まずはネイルオフマニキュア


母も手伝ってくれました笑い泣き






あぐらをかくより正座するみたいに折り曲げた方がお腹がつっかえずに手が届きやすかったニコニコアセアセ



そして爪切りは

母にやってもらうのがこわくて笑

自分で頑張りましたダッシュダッシュ


こちらはあぐらで無理やり足を引き寄せて

親指と小指の両端がちょっと苦戦しましたが

なんとか切れましたダッシュダッシュ



いびつでやすりとかもかけてないけど

長さを短くしただけで精一杯ダッシュ


ストッキングや薄い靴下を履く機会もないし、

サンダルになることもないし

多少表面がザラザラでもいいですダッシュダッシュ



赤ちゃんの爪切りはママがやらなきゃいけないから、ちゃんとできるか心配…人の爪(犬も)を切るってこわいよねーアセアセアセアセ


 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩