30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

お友達からいただいたハクスリーのハンドクリームがとてもいい感じラブラブ



【正規品】Huxley(ハクスリー) ハンドクリーム ベルベットタッチ 30ml / VELVET TOUCH ベルベット タッチ ハンド クリーム 手 保湿クリーム クリーム 保湿 ベタつかない おしゃれ ギフト プレゼント




ハクスリーのアイテム、化粧水とかパックとか前から気になってたんだよねおねがいキラキラ





私のハクスリーデビューアイテムとなったハンドクリームはとにかく香りがいいラブラブ

いい女のにおいがするラブハート



ベタつかないサラッとした付け心地もかなり好きおねがいラブラブ



青森も乾燥が気になってきたので

お家でもお出かけでもずっと持ち歩いてますニコニコルンルン



毎年、ハンドクリームは本当に消費が早いから

新しいのを買う時にどれにしようかなーって迷うんだけど

今年はこの子を大事に使いますピンクハートピンクハートピンクハート




女子力高いプレゼントだプレゼントキラキラキラキラ



ハクスリーのアイテムは最近、韓国スキンケアのなかでもいつも高評価だから

ハンドクリーム以外もますます使ってみたくなったラブラブ



 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩