イベントバナー

 

 30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

昨日は会社のパーティーがあったので

私もちょっとおめかしして出席ハイヒール




お腹が大きくなって、お呼ばれスタイルも限られてきましたが

ちょうどいいプリーツのフレアワンピースがありましたキラキラ



2年前に購入したスナイデルのワンピースラブラブ



2年前の陽太くんとの初めてのクリスマスデートの時に着てましたクリスマスツリーラブラブ

(なーんか若いなあ……)


あと、陽太くんと入籍する時、

横浜で両家顔合わせをした時に着たんだけど、

Aラインのシルエットが妊婦さんっぽくて

顔合わせの時、

ご両親に妊娠してるって勘違いされるかな〜?アセアセなんて会話をしているたのを思い出しました笑い泣き


(今見ると初々しい爆笑)



それが本当に妊婦さんになった今、お腹が大きくてもいい感じに着れているのでなんか不思議な感じ爆笑笑い



テロッと薄手のワンピースなのでインナーにヒートテックしっかり着込んで

マタニティレギンスとレッグウォーマーもヒートテックですニコニコニコニコ



ぺたんこのベロア地のカンフーシューズはRiikaハート


履きやすくてかわいくて、とにかくめっちゃ楽ちんです音符



マタニティ期間、何度かお呼ばれコーデすることがあったので

夏用と冬用それぞれ1着ずつ、締め付けが少ないゆったりとしたワンピを持ってて損なしですグッ



このマタニティ&授乳OKなワンピース、ずっと買おうか迷ってるおねがいアセアセ


 

 イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩