30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

おはようございます晴れ



東京から戻ってきて次の日すぐ朝からお仕事だったのでなかなか体が休まらないままでいましたが


今朝はやっとゆっくりとした朝で照れキラキラ



普段眠りが浅くて物音とかに反応してすぐ起きちゃったり、一度トイレに行くとまた眠りにつくのに苦戦するんですが

そんな私がカーカーと激しくいびきをかきながら爆睡できましたzzzzzzキラキラキラキラ


自分でもびっくりするくらいカーカーうるさかった爆笑ダッシュ


普段いびきをかかないから、いびきをかきまくってると起きた時に鼻や喉の奥に残っている感じで、自分がどれだけいびきをかいていたかがわかるんですダッシュ

共感してもらえるかな!?



私、結構疲れが溜まっていたのね〜ダッシュ



そして、自分のベッドの寝心地がやっぱり最高なんですよ照れラブラブ




ブレインスリープとNウォームの組み合わせ最強キラキラキラキラキラキラ


Nウォームの式パッドは置くだけなのに全然ズレないおねがいキラキラ



本当、産前産後は睡眠大事だよね〜照れダッシュ



 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩