30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 


 

東京滞在中に

前に所属していた事務所のモデル仲間たちが

私の上京に合わせてベイビーシャワーをやってくれました目がハートピンクハートピンクハートピンクハート



華やかなイベントやパーティーが大好きなお祭り女の私ロゼワイン乙女のトキメキ



以前から、赤ちゃんができたら絶対にベイビーシャワーをやりたいピンクハートって憧れがあったんだけど…



地方に住むようになってから、友達と会える機会がなくなったりイベント事からも遠のいた生活になってしまったので

ベビーシャワーも正直、諦めていましたショボーン


そもそも自分で催すものじゃないしお祝いしてもらうものだから

地方に住んでる私には、お誘いは来ないだろうな〜って思っててショボーン



そんな感じですっかり諦めきっていたんだけど…

先月、友達からLINEがきて上京予定を聞かれてびっくり!


ちょうどラスト上京が決まっていたのでそれを伝えると

ベイビーシャワーをやろうと誘ってくれたんですおねがい!!



もぉー本当嬉しくてラブラブラブ


何より、みんなに久しぶりに会えることがすごく楽しみでおねがいキラキラキラキラ



そして先日、

最強にかわいい青山のジンジャーガーデンでみんな集まってお祝いしてくれましたハートのバルーンハートのバルーン





ピンク大好きな私のためにピンクまみれの席を用意してくれてピンクハートピンクハートピンクハート



こんなにかわいいカフェがあったなんて、東京に住んでる時も知りませんでしたびっくり



サプライズメンバーもいて、みんなでいろーんなお話で盛り上がって

久しぶりに集まっても変わらないみんなで嬉しかったおねがいラブラブ



すでにママになった子もいるので出産話も色々聞けたし、

ベビちゃんが産まれて東京での生活が始まってもみんながいるから心強いですおねがい乙女のトキメキ



アルバムがピンクまみれで幸せや目がハートハートのバルーン




みんなそれぞれ東京で忙しくしてるのに

離れていても覚えてくれて集まってくれるの、すごく嬉しいおねだりラブラブ



みんなからたくさんパワーをもらったので

地元での里帰り出産前なんとか頑張れそうですダッシュダッシュキラキラ




早くベビちゃん連れてみんなに会いに行くからねーラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩