30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

今日からついに9ヶ月!




上京中だったので、陽太くんとも9ヶ月記念日を一緒に過ごせて嬉しい!



お腹もお顔も全身もどんどんふっくらしていって

だんだんと写真に映るのが嫌になってきたけどアセアセアセアセ



とか言いながら、昨日は私の両親も上京していたので

みんなですき焼きのご馳走をたくさんいただきましたラブ音符





お腹の中の赤ちゃんも、

私がお肉を口にするたびに「おいしい!おいしい!」と激しく動いていて笑い泣き


陽太くんは隣で私のお腹にずーーっと手を当てて胎動を感じていました爆笑



陽太くんがお腹をなでなでしすぎてるせいか、

ニットがお腹の部分だけ毛羽立ってきた爆笑爆笑爆笑



なかなか会えない分、会った時にベビちゃんにたーくさん愛情を注いでくれているので

パパの手の温もり、たーーくさん伝わってるはずですニコニコピンクハート




いよいよベビちゃんがお腹にいるのもあと2ヶ月くらいになってきたけどまだまだこれからだよねダッシュダッシュ




またしばらく陽太くんとは会えなくなってしまうけどお互い別々の場所でパパ&ママになる準備をしっかり進めていこう!!


 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩