30代から使いたい
美容液神ファンデピンクハート

 腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

旦那さんが青森に来てくれて、横浜に戻るのと一緒に

今度は私が東京へ新幹線前キラキラ



週末に家族行事があるのでそのために出産前最後の上京です新幹線前



8ヶ月ともなると、急激にお腹が大きくて今までどおりにはいかないので

陽太くんと一緒なら、新幹線移動も安心ってことで

陽太くんと一緒に新幹線に乗って東京まで連れてきてもらいましたおねがいキラキラ



陽太くんは自分の荷物も結構たくさんあったんだけど

私の分も全部運んでくれてお願い



荷物を運びながらも、私がエスカレーターやエレベーターに乗るときや段差がある時とかも立ち止まって見守ってくれたり…


もともと十分優しいけど、一段と気遣ってくれて大事にしてくれて、どんどん優しい頼れるパパになってるなーと感動しちゃいましたおねだりキラキラキラキラ



行動範囲は必要最低限だけど、出産前ラストの上京無事にできてよかったラブラブ



 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩