お買い物マラソン今夜20:00スタート!!
イベントバナー

 

 

 

 

いきなりスマホケース新しくしましたハート

 

 

皆さん、スマホケースってどのくらいのペースで新しくしてます??

 

私は今は年に1~2回とか・・・かな?

 

前はお気に入りが見つかると頻繁に替えてたけど、大人になってきたらそこまでこだわりもなくなり・・・

 

といっても、赤ちゃん産まれるまでに身の回りの物を整えておきたかったので

ずっとしっくりきていなかったスマホケースをついに新調しました!



ぬぴちゃんのロゴを格安でカスタムしてシンプル目にキラキラ

シールは自分で貼りました爆笑アセアセ

 

ここでカスタムしたよ星

 

手書きフォントにしたつもりが、おっちょこちょいな私、選択ミスしたみたいで思ってたのと違うフォントになっちゃいましたタラー

それでも愛犬ぬぴの名前が入ってうれしいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

でもね、先に替えるべきはスマホ本体・・・

 

今はiphone11proをもうかれこれ2年以上使ってるんだけど、画面もバキバキだし反応も鈍くなってきたので

最新のiphone14にしてからケースも替えようと思ってたのよね・・・

 

でもiphone14購入のために楽天モバイルの諸々手続きとかしなきゃいけなくて時間かかりそうだから

待てずにケース替えちゃいましたダッシュダッシュ

めっちゃ安かったしいいよねてへぺろ

 

出産前にiphone14にしたい・・・間に合うかなアセアセアセアセ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

赤ちゃん産まれて忙しくなる前に使いこなせるように準備しておきたいダッシュダッシュダッシュ

 

そしたらまた新しくiphone14用のケースを注文しなおしますダッシュダッシュ

 

スマホケースは俄然、ショルダータイプキラキラキラキラ

 

このショップはいろんなタイプの名入れカスタムが格安でできるし、

注文して最短翌日に届くからおすすめだよ~流れ星

 

 

 


 

イベントバナー

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!