イベントバナー

 


陽太くんとマッチングパーティーで出会ってから

今日で丸2年ピンクハートキラキラキラキラ



お互いなんか若い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もすごく暑いけど、
2年前の今日も暑くて、男性陣は汗だくでバーベキューの準備頑張ってくれて
スーツに汗が滲みまくってたよねアセアセアセアセアセアセ


この日から、私たちの記念日はたくさん増えていきましたゆめみる宝石


きっとどんどん記念日とか意識しなくなるんだろうな〜とか、


そもそも、男性っていちいち記念日覚えるとか面倒だろうな〜とか思ってるけど

 


今のところ、陽太くんはどの記念日も大事にしてくれていますおねがいキラキラ


私の方が忘れてる時もあるしねアセアセアセアセ







出会ってまだ2年しか経ってないって気がしないけど

気持ちはまだ新婚で、これからだって思ってますキラキラ


いや、本当、これからよね炎炎炎



あの日の奇跡を忘れずに大切にして

これからも私たちらしく仲良く過ごしていきますキラキラキラキラ



もういきなりマリッジは幻となってしまったけど

私たちにとってはいつまでも感謝し続ける大切な宝物です乙女のトキメキ


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩