楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
6月22日(水)〜 6月27日(月)で開催!!


今夜スタート!!

イベントバナー

 

今回は、前回の楽天スーパーSALEでお得を逃してしまったアイテムのリベンジを狙うアイテムをご紹介!!

 

 狙うアイテム1位

 スタート直後限定価格の

激安マスク!!キラキラキラキラ

ずっと愛用しているマスクの冷感タイプが登場!

ついにマスクしていると苦しい夏がやってきたので

この冷感タイプのマスクをお得にまとめ買いしようと思います炎

初日の今日の23:59までが超お得!!

前回のスーパーセールで初日を逃してしまったので今度こそリベンジします炎炎

 

 狙うアイテム2位

 VTのNEWアイテムたち!!グリーンハーツ

マスクパックなど、愛用品多数の韓国ブランドのVTコスメティックからこの夏の新商品を発見キョロキョロキラキラキラキラ


まずはシカシリーズから待望のボディソープが!キラキラキラキラ

 
VTシカシリーズの効果に絶大なる信頼があるので

ボディソープは嬉しい拍手キラキラ


そして

同じくシカシリーズから

クレンジングバーム!キラキラキラキラ

メイク落としはバーム派なので

ちょうど新しいのを買わなければと思っていたところで

好きなブランドからの新登場は運命感じましたピンクハートピンクハート


私は洗顔フォームとのセットを購入予定音符


洗顔フォームは現在愛用中ですが、

シカ成分のスーッとした感じと

洗い上がりのさっぱり感が超お気に入りですブルーハート


 

 狙うアイテム3位

奇跡の再販!!

セーラーワンピースブルーハートブルーハート

 

楽天スーパーセールで完売していたカラーが復活していたので

スタート直後に買い物カゴに確保します!!

セーラーカラーのアイテム、かわいすぎず大人らしさもあって好きなんですよねブルーハートブルーハート

しかもクーポンで半額になるのでプチプラで嬉しい!


 
いかがでしたか??

今月ラストの楽天スーパーセールは
今夜20:00〜スタート!キラキラ
イベントバナー

 

スタート直後が超お買い得です!!キラキラ
エントリー必須ですよウインクキラキラ