イベントバナー

 


昨日のお誕生日当日は岩手の花巻温泉でまったり温泉温泉温泉



溜まったマイルと、県民割を駆使して超お得に宿泊できましたチョキキラキラ




岩手県民じゃないけど、ワクチン接種済みorPCRの陰性証明でお隣の青森県民も割引になったのでラッキー星





とにかくゆーっくりしたかったから、

渓流を眺めながらの温泉とお宿の豪華なバイキングで満喫できて最高でしたラブラブ



ぬぴも宿泊できるお宿だったので即決だったけど

すごく素敵な所で大満足!!




バイキングレストランの入り口にはちょっと嬉しいお祝いも誕生日ケーキ




鈴木って…私のことだよね??キラキラ



とにかくブッフェが豪華で、

お料理も満足度がかなり高かった!!


旦那さんが甲殻アレルギーのため

私だけカニを満喫かに座ルンルン



帰りは旦那様のドライブで帰宅車ダッシュダッシュ



旦那さんはいつも、長旅だと

寝てていいよって言ってくれて

お言葉に甘えて後部座席でぬぴとぐったり寝させてもらいながら帰宅zzz




みんなで過ごすお誕生日、幸せでしたピンクハート



ちなみにコメントで質問があったのですが、

この時着てるワンピースは、

こないだの楽天スーパーSALEで購入したDholicのワンピースイエローハート


大きい襟がついてるのが好きで、

このワンピースは全体の形といい色合いといいドンピシャでしたラブラブ



裏起毛だからこれからはちょっと暑いかもだけど

昨日は気温が低かったからちょうどよかったラブラブ


 






 

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩