イベントバナー

 


いつのまにか、私の誕生日が明日に迫っておりましてキョロキョロダッシュダッシュダッシュ



最近体調を崩し気味で引きこもりだったけど

気分転換も兼ねて、みんなでドライブでお出かけ車!!



後部座席でぬぴと思う存分くつろぎながらゆらりゆらり…音符音符






岩手の小岩井農場へ牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラ



八戸からは車で2時間弱で行けるのさ〜音符音符音符


小岩井農場は高校の遠足ぶりでした爆笑



ぬぴも一緒に入れるので

ひろ〜い芝生の広場をたくさん歩いて

ドッグランで貸切状態でたくさん走ってダッシュダッシュダッシュ




牧場の醍醐味といったらやはりソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム






何気なく買ったフライドポテトもほっくほくで美味しかった!

やっぱ牧場のポテトは違うのか〜おねがいキラキラキラキラ??



まだ夏らしい気温ではないけど

久しぶりにあったかくていい天気に恵まれて

おいしい空気をたくさん吸ってリフレッシュできましたピンクハートピンクハートピンクハート








誕生日前日、すごく充実して幸せ!!



一緒に過ごしてくれる旦那様と愛娘たちに感謝ピンクハートピンクハートピンクハート



今日は早めにぐっすり眠りまーす流れ星


 

 

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩