年に4回の楽天スーパーSALE
本日最終日❗️❗️❗️
イベントバナー

 本日ポイント5倍デー‼️

イベントバナー



もう何度も言ってますが、

今日は今年最後の最強開運日なので…


みんなで神社へお参りしてきました神社キラキラ



旦那さんと結婚したあたりから

こういうのを大事するようにしてますニコニコキラキラ


ぬぴともお散歩しながら、

小さい頃からお参りに行ってる地元の神社へキラキラ



旦那さんとこの神社へお参りしに行くのは初めてで、

なんだか不思議な感じだおねがい






そして帰りはスーパーへお買い物に行った帰りに

宝くじ売り場で

持ってる小銭でちょこっと買ってみようかってことで

わんにゃんくじを2枚だけ購入ビーグル犬あたま猫あたまルンルン



すぐに車の中で私と旦那さんと一枚ずつスクラッチコイン


正直、当たるかどうかにはあんまり期待してなかったんだけど…


私のが当たってました爆笑ハートハートハート



5等だけど

2枚だけしか買ってないのにコレは嬉しい爆笑!!



小さな幸せですが

心が清々しくなりましたハートハートハートキラキラ

 


エントリーしてお得に‼️

楽天スーパーSALEこちらから❗️

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩